ハンバーガーと、ドーナツください。

なぜ1号店が広島なのかは分かりませんが、先日ソレイユにオープンしたMOSDOモスバーガー×ミスタードーナツ)に行ってきました。


MOSDO


お店に入るとモスとミスド、それぞれのカウンターがあります。私が食べたかったのはモスドセットなので、どちらのカウンターでも買うことができます。カウンターは中で繋がっているのですが、店員さんの密度が高くて窮屈そうです。その所為か、ちょっと要領悪いです。ただ、並んでいる間にホール内にいる店員さんが席を確保してくれるのは助かりました。


もみじまんじゅうとドーナツのコラボレーション、もみじまんじゅう風ドーナツ!
どのあたりがもみじまんじゅう風なのかは正直分かりませんでした。もみじまんじゅうの事は忘れて食べればおいしいと思います。
もみド カスター
もみド カスター


こちらもMOSDOオリジナルメニューの、あたたかいドーナツにアイスをのせたドーナツパフェ。もう1個食べたかった。
ドーナツパフェ チョコ
ドーナツパフェ チョコ


MOSDOだけが目的であれば、東入口(バルト11、ジャスコ側)から入り屋内駐車場に停めると、エレベーターを降りてすぐの所にお店があって便利です。




余談ですが、私が一番好きなもみじ饅頭は、にしき堂のお餅もみじです。