チンギスハン@モンゴル料理

数年前、「大塚に面白いお店がある」という話を聞いて以来ずっと気になっていた。
私が聞いた噂話‥

  • 店長が面白い
  • 民族衣装を着られる
  • 男は脱がされる(?)


お探しの店舗のページはありませんでした


調べてみると、今は大塚から大久保に移転していた。
日暮里のザクロみたいな感じ?を期待しながら行ってきた。


コース料理にした。次々と運ばれてくる。
モンゴル料理 チンギス・ハン


お酒はタラグを頼んでみた。酸っぱいヨーグルトのような味で、飲みやすい。翌日は早朝から予定があったし、私にはこれぐらいがちょうどいい。
突然歌が始まったり、テーブルを超えたお酒の回し飲み(宮古島のおとーりみたい)が始まったり、モンゴル相撲の衣装を着せられたり‥と噂通り面白いお店だった。しきりに民族衣装を着ていいですよとすすめられる。
今回は2人で行ったけど、ものすごくノリの良い人か、大人数で行ったほうが楽しめると思う。




ザクロも楽しい。

レストラン ザクロ

食べログ レストラン ザクロ