ピーナッツ限定版ノートブック MOLESKINE


もったいなくて使えない気がして、迷ってる間にモレスキン公式サイトでは完売してしまったピーナッツ限定版ノートブックが、吉祥寺LOFTに行ったら、全種類揃っていた。(27日時点)
本来の目的だったほぼ日手帳のカバー(アイビー・タータン)が思ったよりビニールっぽくてあまり好きな感じではなかったので、散々迷った挙句ポケットサイズを1冊買ってみた。


帰宅して開封してみると、中表紙もスヌーピー仕様になっていて想像以上にかわいい。2種類のシール付き。
moleskin モレスキン


Amazonで予約受付中(11月発送)になっていたので他のも注文してしまった。LOFT購入(1995円)よりちょっと安い。
ポケットサイズ


ラージサイズ


で、うっかりパックマンも注文してしまった。Amazonて危ない。
ポケットサイズ


ラージサイズ


届くのが楽しみ。