心楽@焼肉


ちょうどお腹が空いた時に焼肉の看板が目に入り、「肉が食べたい!」となった。
前から行ってみたかった焼肉 心楽。日曜の夜なので一応電話で確認して、席も駐車場も空きがあると言われたので行ってきた。
お店に着いた時は駐車場が満車で予約時間を過ぎてしまったので、お店に電話したら店員さんが出てきて近くの駐車場を説明してくれた。しかもわざわざ空いてるか見に行ってくれたり、めっちゃ親切。結局すぐに他のお客さんが出てお店の駐車場に停めれたけど、道が狭くて信号の近くなので、タイミングによっては停めにくいと思う。


牛タン
心楽


牛タン&豚トロ
心楽


ハラミ、カルビ、ホルモン盛
ディナーは牛!


その他、テールスープなどをいただいた。
ご飯は小を頼んだのに、普通に茶碗一杯あった。牛タンは期待程ではなかったけど、ハラミ&カルビがおいしくてご飯がすすむ。


焼肉 心楽

食べログ 焼肉 心楽


先日満席で入れなかった、すぐ近くの玉秀にも行ってみたい。

玉秀

食べログ 玉秀




そういえばランチは豚玉丼だった。ちょっと肉食べ過ぎ。
ランチは豚!