クロスバイクに前カゴを付けてみた


荷物をカゴに入れて移動できるように。
WALD 137
米amazonで$11.27




届いた状態の写真とるの忘れてた。


とりあえずこの幅がカゴの金具より広くてはまらなかったので、
WALD 137 front basket


力任せに広げたら、こんな状態に‥。
WALD 137 front basket


サビ止めとか塗っといたほうがいいかな。
WALD 137 front basket


付属品。ネジも黒がよかった。今度探そう。
WALD 137 front basket


だいたいの位置を決めてネジで固定していくと、
WALD 137 front basket


完成。街乗り感アップ!
WALD 137 front basket




# ハンドルはプラス、他はマイナスのネジ。
# クイックレリーズには隙間がなくて挟めなかった。


坂道、段差ありの近所を散策した感じだと、ガタつくこともなく快適。
フラットハンドルだから?ブレーキに指を掛ける時、人差し指と中指がカゴにあたる。


まだ重い荷物とかは乗せてないので何kgまで耐えられるかは不明だけど、重い物を買うときは車で行けばいいので、これで街乗りついでの買い物がめっちゃ便利になりそう。